ひらおか梅花実デイサービスセンター 令和4年度年間レクリエーション表彰式

ひらおか梅花実デイサービスセンターではレクリエーションに力を入れています。

今週は上半身、今週は下半身を…。週により身体の使う部位を変えながら、どの種目が盛り上がるか職員が月ごとにレクリエーション活動を計画しております。

その甲斐あってか、毎回レクリエーションは大盛り上がり。「そうやってやっても良いの??ズルじゃないの!?」と楽しいが故に熱くなることもしばしば…。でも楽しく、集中しているから熱くなる。いいじゃないですか。(利用者の方同氏は仲が良いので、ご安心をwww)

昨年もお伝えしましたが、ひらおか梅花実デイサービスセンターでは年間を通して優勝回数をカウントしています。そして今週は令和4年度年間レクリエーション表彰式を開催しました。

曜日ごとに敢闘賞、優秀賞、そして最優秀賞を選ばせていただきました。

発表すると皆さん決まって「えー私!?うそでしょ!?」と驚いていました。

優勝の秘訣をお伺いすると「元気でデイサービスに通うことです!」との事です。

正しいと思います!ぜひ皆さん休まずに、デイサービスに通って優勝を目指しましょう!

ちなみに最多優勝回数の方は12回でした。数字だけ聞くと「いけそうじゃないですか?」

頑張りましょう!!

最優秀賞の方のメダルです。裏面にはしっかり名前が印字されています。

それでは最優秀賞の方々の写真を掲載します。

木曜日は同率優勝が3名であったため、今回は8名の方が見事最優秀賞に輝きました。

次の最優秀賞はこのページを見ているそこのあなたかもしれませんよ…

今年度も地道に皆さん頑張っていきましょう!!

ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP