オンライン介護予防教室1月分プログラムのお知らせ!

今年もコロナ禍で色々なことがありましたが、あっという間にもう年末ですね。オンライン教室は、昨年12月10日から初めて1年が経ちました。地域の介護予防活動がコロナ自粛でできなくなり、その代わりとしてオンラインでの介護予防を進めてきました。今月14日の回をもって、皆様のおかげで、累計84回実施することができました!

現在、地域の介護予防活動も再開していますが、オンライン教室は来年も継続しています。コロナ禍ですっかり定着したオンライン教室は自宅で運動したい方に好評です。

冬を迎え、外出が億劫、でもしっかり運動したいという方は、ぜひお申込みください。オンラインの接続などを個別にご説明いたします!

また、地区会館での介護予防教室は再開しています。外出・オンラインでの参加が難しい方向けには、毎日健幸チャレンジという通信教育も実施しております!(いずれも対象は厚別東・厚別西・厚別北・厚別町山本にお住まいの65歳以上の方で参加費は無料です!)

ぜひ当センターまでお申込みください! 厚別区介護予防センター厚別西東 ☎011-896ー5019

予防C西東 ナカシズカ

予防C西東 ナカシズカ

札幌市委託事業 札幌市厚別区予防センター西東 毎週火曜日オンライン介護予防教室を開催中!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP