Connecting The Dots

へっぽこ保健師もゆの栄和会日記

みなさん、こんにちは。

へっぽこ保健師もゆです(^^)/

Connecting The Dots.

超有名なスティーブ・ジョブズさんのスピーチの一節ですね。

最近もゆは、Connecting The Dotsって、ホントだよなーすごいよなーと思っています。

もゆが行政保健師として、置かれたところで一生懸命やってきたことや、好きで続けてきたことが、栄和会や、栄和会での今の仕事につながってるんですよ、ホントに。

もちろん、自分の仕事や行動が未来にどうつながるかなんて、その当時はわかるわけもなくて。

そんなこと考えたこともなくて、ただその時に必要だと思うこと、やってみたいと思うことを頑張ってやってきただけなのですが、振り返ってみたら、確実に今につながっているわけです。

すごいなー(*_*)

そう考えると、今やっている栄和会でのいろんな仕事、頑張って作っている新しい取組、そして日々広がる人脈が、未来のもゆにどんな風につながっていくのか、楽しみになってきました。

未来の自分に、乞うご期待、ですね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました