はじめまして

へっぽこ保健師もゆの栄和会日記

みなさん、はじめまして。

へっぽこ保健師もゆです(^^)/

「行政保健師」というカゴの中から飛び出して、2023年春に栄和会にやってきました!

へっぽこ保健師もゆの栄和会での日常を綴っていきます。

    転職祝の花束です(*^^*)

瀬戸常務の「栄和会へようこそ!(≧▽≦)」とのお言葉で始まった、もゆの栄和会生活。

あっという間にもう2週間…(*_*)

運動不足のもゆは、始業前のラジオ体操がお気に入りです。

たまーに無い日もあって、そのゆるい感じがさらにgoodなのですよ(^^♪

ぼちぼち続けて、どんどん健康になっちゃうぞー!

タイトルとURLをコピーしました