ひらおか梅花実デイサービスセンター クリスマスに向けて

今年の梅花実は例年にも増してクリスマスへの意気込みが違います。

施設内、中庭、施設外壁にもクリスマスっぽいものがいっぱいです。

最近日が暮れるのも早いので、暗くなってから梅花実に来てみてはいかがですか?

デイサービスでも持ち帰り作品で「スノードーム」を作成中です。

家に飾ってくださいね。

一生懸命飾っています。
こっちにも。サンタも登っています。
特養側の玄関では神々しい雪だるまがお出迎えです。
特養エレベーター前には天井までの高さがあるクリスマスツリーがあります。12月のデイの誕生会写真の映えスポットです。
デイサービスではこのようなものを作っています。
せっせせっせと
せっせせっせと作っています。今日も楽しかったですね。あの梅音の尺八…なんか楽しい。。。
ご相談件数が多くなってきました。曜日によって空きあります。雪が積もる前に体験してみませんか?
ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP