地域住民の持つ力2

へっぽこ保健師もゆの栄和会日記

みなさん、こんにちは。

へっぽこ保健師もゆです(^^)/

もゆが作る「コミュニティカフェ あるくっちゃ」は、オープンから半年を迎えようとしているところです(*^^)v

半年前と比べて、あるくっちゃは、地域の皆様の手によって、どんどん素敵に彩られてきました!!

これは、スミ子様作成の大きな花束。

カフェの壁に飾らせていただいたら、カフェがぱっと明るくなりました!(^^)!

名札を作ってくださったのも、ボランティアさんです。

これは、I様作成の刺し子です。

テーブルの真ん中に置いてみたら、殺風景だったテーブルが、ぐっと素敵に締まりました(^_-)

そして、これ!素敵な色合いの「はし袋」です。

下の方のアップを見て!↓

えいちゃんがいるのですーー!!可愛すぎるーー(≧◇≦)

これもボランティアさんに作っていただきました。

ほんと、みんなすごいなー(@_@)

これからも、「地域のみんなと作る」コミュニティカフェを目指して、どんどん「地域住民の持つ力」に光を当てていきますぞー(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました