自分が動けば、人生が変わる

へっぽこ保健師もゆの栄和会日記

みなさん、こんにちは。

へっぽこ保健師もゆです(^^)/

もゆが栄和会に入職して、1年が経ちました…(+_+)

この1年、行政保健師だった時にはできなかったことに、いろいろ挑戦させていただきました。

新しい仲間もたくさんできて、配った名刺はもうすぐ200枚になるところです。

細かく振り返ればいろいろありましたが、トータルでみたら大収穫の1年でした(*^^*)

「迷ったら、積極的な方を選ぶ。自分が動けば、自分が変わる。人生が変わる」(by流音弥さん)

カゴの外に出なければ見えなかった風景が、今、目の前に広がっています。

確かに、この1年で人生が大きく変わったと言っても、過言ではないと思います。

さぁ新年度、多くの方が、新たな挑戦に向かわれることでしょう。

心の底からエールを送ります。全ての挑戦者に幸あれー!!(≧◇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました