bread and butter

へっぽこ保健師もゆの栄和会日記

みなさん、こんにちは。

へっぽこ保健師もゆです(^^)/

先日、酪農学園大学で管理栄養士を目指す学生さんに向けて、保健師業務と連携についての特別講義をさせていただきました!

質問に来てくれた学生さんもいて、ちょびっと会話もできました。

かわいいなー、学生さん達(*^^*)

そして、なんと、お土産もいただいちゃったのです!

大学で作っているバターとチーズですって!すごい!嬉しすぎる(^^♪

ルンルン気分で職場に戻ってきたら、なんと、おかめやさんのパンが届いていました。

おかめやさんは、栄和会までパンを配達してくださるのですー!

焼きたてなので、平らに置かないと崩れちゃうの

おかめやbreadに、酪農学園大学butterをのせまして…

ゲ、ゲキウマじゃー(≧◇≦)(≧◇≦)

保健師+栄和会=ゲキウマ の法則ができました(*^^)v

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました