「あるくっちゃ」でのくつろぎ方

へっぽこ保健師もゆの栄和会日記

みなさん、こんにちは。

へっぽこ保健師もゆです(^^)/

もゆが作る「コミュニティカフェ あるくっちゃ」のコンセプトは、「厚別のおばあちゃんち」です(*^^*)

なので、子育て世代もくつろげるように「畳の小上がり」を作ったところ、ベビちゃん&キッズ達が遊びに来てくれました~(*^^)v

ママ、サバカレーおいちいの?
お子さまサバカレー、おいちいよ!
テーブルの下も楽しいのです♪
そして、畳に上がってきて、ママのおひざにゴロン&この笑顔!
やっぱりこれ!座布団に寝転がってゲームだよね(*^^*)

みんな、おばあちゃんちみたいに、くつろいでくれました~(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました