レバンガ北海道さんとのコラボ

へっぽこ保健師もゆの栄和会日記

みなさん、こんにちは。

へっぽこ保健師もゆです(^^)/

ふふふふふふ(´艸`*)

もゆはここ数日、あるものを眺めては、にやけております( ̄ー ̄)

それは、これ⇩

プロバスケットボールチーム「レバンガ北海道」さんの、今シーズンの試合スケジュールが載っている「ポケットスケジュール」です。

なんとなんと、栄和会は、これに広告を載せていただいたのですー(*^^)v

デモン・ブルックス選手と高橋幸選手の下に、えいちゃんがいるのですー!(^^)!

栄和会の法人本部が、レバンガ北海道さんの練習場「カミニシヴィレッジ」と近い、というご縁から生まれたコラボです。

もゆが思い切って伸ばした手は、こんな風にレバンガ北海道さんにつながりました。

このご縁が、これからどんな風に広がっていくのか…ワクワクします(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました