栄和会の仲間たち

コミュニケーションを大切にし、いつも明るく、自己研鑽を怠らない仲間たちを誇りに思っています。
職場を通して出会えた縁。その縁の結び目を日々太く固いものにしています!

施設長 石﨑

背番号1ではなく2でしたので、少年時代から投げるより受ける方が得意です。ナンバー1よりナンバー2。野球はG軍よりYSが好き、同様に車はT社よりS社、飛行機はJ社よりA社、常にトップに挑むチャレンジャーが好きです。私のそのような気質は栄和会にぴったり。栄和会は福祉の未来を創るチャレンジャーであり、トップダウンよりボトムアップ型の組織で、その風通しの良さが魅力です。

施設長 中野

遠い昔の学生時代、バスケをやっていた頃の機敏な動きも、マラソン大会で優勝したこともあった体力自慢も、今では影をひそめ、筋肉痛も2日後にでるようになってしまいましたが、気持ちだけは若い頃と変わっていません! 初心を大事にし、いくつになっても学ぶ心を大切に業務にあたっていくことを心がけています。 たまには施設の入居者さんと畑に出ますよ~。。。

栄和荘 主任ツシマ

栄和荘の管理栄養士です。 写真の猫は2018年夏、施設の駐車場で鳴いていたところ保護しました。 縁あってツシマ家で引き取り、元気に暮らしています。 名前はポンちゃん。 栄和会の職員の皆様にはごはんを分けてもらったり、お腹をなでてもらったり・・・ とても優しくしていただいたご恩は決して忘れません! ポンちゃんへのメッセージもお待ちしております!

PAGE TOP