ひらおか梅花実デイサービスセンター 外出行事その3

本日もお天気が良く、絶好の外出日和。本来であれば平岡樹芸センターへの外出を予定していましたが、本日は月曜日。月曜日は平岡樹芸センターは休館日です。

そこで代替行事として、北広島市に建設中である北海道ボールパークにドライブへ行ってきました。

「ニュースでは見たことあるけど、実際に見るのは初めて」と皆様楽しみにされながら、一路北広島市へ。実際現地へ到着すると、「すごーい!」「こんな大きいの見たことないね」とあまりの大きさに大興奮。「ここで新庄監督はどんなことをするんだろうね。空から飛び降りてくるかもね」と早くも来年の事も楽しみにされていました。

参加された皆様は、今回ご覧になった景色を自宅へお持ち帰りいただき、テレビや新聞でボールパークの特集を見た際には今日見た景色、体験したものをぜひ思い出してください。

新庄BIGBOSSへ。来年の開幕戦は空から飛び降りるなんてアイディアはどうですか?

ファイターズ頑張れ!!デイサービスの皆様は熱烈に応援していますよ。

ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP