ひらおか梅花実デイサービスセンター 皆さんへのお祝い

ひらおか梅花実デイサービスセンターでは敬老会として、先週より4日間ささやかながら皆さんへのお祝いとして企画させていただきました。

今回は職員が会議に会議を重ね「今年バズっているキツネダンスを踊ろう」との結論に至りました。

職員お手製の耳としっぽが何ともかわいらしい。。。職員が踊り、その姿を皆さんに見ていただくという内容で考えていましたが、利用者の方からも以前より「キツネダンス踊りたい!」との声も聞かれたため、皆さんで踊ることにしました。

ファイターズガールには負けていませんよ!

それ以外にも職員からのビデオメッセージとスイーツは欠かせません。4日間ともにお楽しみ頂けたようです。

これからも健康寿命を延ばして、住み慣れた地域で健やかにお過ごしください。微力ながら応援させていただきます!

この度はおめでとうございます。

お祝い膳は3日間ご用意しました。この日のてまりご飯は大好評でした。
節目をお迎えになる方へお祝いのカードをお渡ししました。
利用されている皆さんの年齢を平均すると87歳くらいです。本当に皆さんお元気です。
職員と職員の子供よりお祝いのメッセージを皆さんへお送りしました。一人のメッセージが終わるごとに自然と拍手が。熱心にご覧になって下さり、ありがとうございます。
さあ、続きまして、「fox dance time start!ウメハナミdancer‘s!!」
うちのdanceチームのリーダーです。
お上手です!
こちらもお上手!
excellent!!
皆さんで盛り上がりました!
キツネダンスで小腹が空いたので、どら焼きを作りました。
おめでとうございます。
楽しかったし、おいしかったですね。

そうか!栄和会があったか!

採用情報をチェックしてみる!
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP