デイサービスセンターあつべつ南5丁目~夏を彩るお花?~

おはようございます?

今日は77回目の終戦記念日ですね…。

朝の送迎車の車中でも終戦当時小学校4年生であったという女性から当時のお話しを色々と聞かせていただきました。戦争を経験している年代の方が減少している現在、貴重な経験談を色々とお話しいただきました。

さて、デイサービスセンターあつべつ南5丁目のある厚別区は最高気温30度くらい、長雨もなく、比較的穏やかな天候で過ごさせていただいております?暑さに弱い道産子ですが、デイサービス内はエアコンが効き、快適な空間でお過ごしいただいております。

そんな暑さの中、デイサービス周辺では色々なお花咲いたり、ご利用されている方が切り花を持参して花瓶にさしてくださったりして季節を知らせてくれています?

歌手 竹原ピストルの歌「よー、そこの若いの」の歌詞で

♪例えば桜やらひまわりやらが特別あからさまなだけで季節を報せない花なんてないのさ~♪

とありますが、本当にお花は季節ごとに綺麗に咲いて、季節を知らせてくれていますね!

暑さに負けず、コロナに負けず、体調に気をつけて行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あなたが来てくれたら、栄和会はコンプリートする!

札幌で就職しませんか?!
送迎バスもありますよ~!
地方から栄和会に入職される方には、就職支度金10万円!(規定あり)

福利厚生をチェック!
南5丁目デイ 係長グンジ

南5丁目デイ 係長グンジ

いつも元気いっぱいムードメーカーです! 地元では消防団として活躍しています。炎のように熱い心は燃え上がりすぎる傾向があるので、たまには水で冷やしクールに装うオトコです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP