ひらおか梅花実デイサービスセンター クリスマス会

今年もやってきましたクリスマス!

ひらおか梅花実デイサービスセンターでは23日(土)と25日(月)の2日間クリスマス会を開催しました。

内容としては職員のハンドベル、Mr.Sのマジックショー、ビンゴ大会。

どれも大盛り上がり。ビンゴ大会では「懐かしい」とおっしゃる方もおり、皆さん真剣にカードを見つめていました。

リーチ!(マイケル!!)との合いの手が入り、ビンゴ!ではなく「ビンボー!!」と絶叫する方もいるなど、にぎやかな会でした。

あぁ、笑いすぎて喉が枯れてしまいました…。

今年も残りあとわずか。インフルエンザにコロナウイルスに溶連菌…。いろいろなものが流行しているようですが、基本的な感染対策を行い、健康に過ごしましょう!

きらきらぼし、ジングルベル、ふるさとの3曲を披露しました。
Mr.Sのマジックショー!クオリティーの高さにびっくりしました。あの1万円札のマジックすごかった…
いよいよビンゴゲームのスタートです。景品もご用意しました!
当たるかな
重なった場合は公平にじゃんけん!!

このような内容でにぎやかに行いました。あっという間の1時間。あ~楽しかった

ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP