オンライン介護予防教室3月分プログラムのお知らせ!!

コロナ感染対策として蔓延防止措置期間が続いております。当センターでは、感染リスクがない、オンラインでの介護予防の取り組みを実施しております。このオンラインでの教室も昨年度から通算100回を超える回数を実施しており、多くの方にご参加頂いております。お家にいながら、リモートで一緒に運動に取り組んだり、健康に関する勉強会に参加してみませんか?当センターの教室は札幌市の委託事業として実施しております。対象者は厚別西・厚別北・厚別町山本・厚別東地区にお住まいの高齢者の方々です。参加費は無料となっております。通信機器はスマホ・タブレット(ipad等)・パソコンなどが使用できます。接続方法等はこちらから送付するマニュアルを参考にして頂き、さらに職員からも電話等で説明いたしますので、ぜひお気軽にご連絡ください!

また、3月7日(月)には、いつもと違った特別なイベントを実施します。詳しくは下記までお問合せください!

札幌市厚別区介護予防センター厚別西東 ☎011-896-5019

予防C西東 ナカシズカ

予防C西東 ナカシズカ

札幌市委託事業 札幌市厚別区予防センター西東 毎週火曜日オンライン介護予防教室を開催中!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP