10周年記念 Week☆

平成23年(2011年)11月7日にオープンしました、デイサービスセンターあつべつ南5丁目10周年を迎えました。
10年間、たくさんの利用者さま、たくさんのケアマネジャーさん、介護サービス事業所のみなさん、運営に関わっていただいた、たくさんの方々に支えられてきました。心より感謝いたします。
緊急事態宣言も解除となり、ワクチンも2回打った!ということで
今週(11月8日~12日)はイベントデイを実施しております。
準備をしているところからスライドショーにしています。ご覧くださいね☆

「介護の日」である今日は、理事長と常務が来てくださいました。
昨日、常務はNHK「ほっとニュース北海道」に出たばかりでしたので、デイサービスのご利用者さまも観ていた方もいらっしゃり、「ほんもの・・・」と拍手する方もおられました。

明日がイベント最終日です。会場では今までの写真や動画をプロジェクターで映しています。毎日更新して写真も増えているので「自分は写ってるかな」とケーキを食べながら観てくださっています。
そして栄和会のマスコットキャラえいちゃんが映えスポットに!?家族写真を撮るかのようにえいちゃんを囲んで写真撮影が行われました。

明日も楽しくすごしましょう!!

あなたが来てくれたら、栄和会はコンプリートする!

札幌で就職しませんか?!
送迎バスもありますよ~!
地方から栄和会に入職される方には、就職支度金10万円!(規定あり)

福利厚生をチェック!
南5丁目デイ 主任グンジ

南5丁目デイ 主任グンジ

いつも元気いっぱいムードメーカーです! 地元では消防団として活躍しています。炎のように熱い心は燃え上がりすぎる傾向があるので、たまには水で冷やしクールに装うオトコです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP