AirG カイゴのゴカイ 生出演!

北海道「介護のしごと2023」の企画で、「職場見学会」の協力依頼から始まり、「介護のしごと ケアマネジャー ガイドブック」へのインタビューや北海道介護のしごとポータルサイト「カイゴのゴカイを解きまショートムービー」への動画掲載、「カイゴのゴカイを解きまSHOW!トークイベント」、そして、今回の「北川久仁子のbrilliant days×F カイゴのゴカイのコーナー」への出演と繋がっていきました。

2023年11月17日
栄和会を代表して特養あつべつ南5丁目の久慈係長が参りました。
緊張気味の久慈係長。

ここで、ピンポーンして入室するみたいです。タッチパネルで訪ねたい方をタップするのだ!

入室しました。緊張しながらも打合せ内容を確認する久慈係長。

始まりました!ムービーを撮りたかったのですがNGでしたので、画像のみです。
窓越しに久慈係長を見守ります。
北川久仁子さんから「前回、お会いしましたね」と声をかけられ少しリラックスできたかも。
それにしても覚えていてくださるなんて感激です!!!

おおっ!北川久仁子さんのリードでだいぶ緊張がほぐれてきたみたい。

久慈係長、のってきた!手振りが出てきました。よしよし。
そうこうしているうちに、収録が終わりました!
なんと!CMの合間(?)に、写真撮影をさせて頂きました。ガラス越しじゃない北川久仁子さん♡

キラキラまぶしい☆

貴重な体験をさせて頂きました。

えいちゃん

えいちゃん

社会福祉法人栄和会のマスコットキャラクターの「えいちゃん」です。 栄和会の出来事をそっと覗いているんだ。どこにでも出没するよ。 面白いことや楽しいことが大好き!!! それとね、栄和会には映えるスポットがあるんだよ。探してみてね☆

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP