ひらおか梅花実デイサービスセンター 今日は特別な日です。

本日は、ある利用者様にスポットを当てております。

なんと今回主役となる利用者様は今月で100歳をお迎えになります。

誕生日のささやかなお祝いを職員と娘様で企画させていただき、本日は大好きなドライブとソフトクリームを目的に大倉山展望台へご案内いたしました。

天気が心配だったのですが「私は晴れ女だから大丈夫」とのお言葉の通り、大倉山周辺は薄曇り。(ちなみに帰りの車に乗ったとたんに雨が降ってきました)

天候にも恵まれ、目的であるドライブとソフトクリームを満喫したのでした。

お誕生日おめでとうございます。これからも健やかな毎日をお過ごしになってください。

ドライブの始まりです。
天気も崩れることなく、札幌の街並みを見ることができました。
大きなジャンプ台の上の行くことを提案しましたが「冗談じゃない!!どうやって降りるのさ!」とお断りされました。
よい外出であったことが表情でもわかります。楽しかった思い出がまた一つ増えましたね。

栄和会の仲間募集!
福利厚生も充実

チェックしてみる!
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP