ひらおか梅花実デイサービスセンター 学習療法月次検討会の実施

7月21日は月に1度実施している、学習療法の月次検討会。今月も活発な意見交換があり、時間があっという間に過ぎていきました。

今回はスペシャルゲストとして学習療法センターの職員の方にも参加していただき、いろいろなアドバイスをいただきました。「目から鱗」のアドバイスが盛りだくさんであり、また一つ職員のスキルが向上しました。これからあらゆるケアを通じて、利用者の方へ還元してまいります。

さて、7月30日は「学習療法施設間交流会」があります。梅花実からも「学習療法 私たちの取り組み」として発表を行います。

今回も感染予防のため、ZOOMでの開催となりますが、今回も自分たちの発表を通して学び、他先輩施設からもたくさんアドバイスをいただきたいと思います。

緊張のリハーサルでしたが、なかなか良い感触でしたよ。

当日の交流会の様子はまた後日、ご報告します。

発表者は当デイサービスセンター、一押しの学習療法のマスターです!がんばれ!!

今回も膨大な記録から客観的に評価を行いました。
学習療法に取り組んでいる全ての方について検討を行っています。各職員の気づきについて意見交換が活発でした。
学習療法施設間交流会のリハーサル時の写真です。発表者少し緊張しているかな?
ご相談お待ちしています。

あなたが来てくれたら、栄和会はコンプリートする!

札幌で就職しませんか?!
送迎バスもありますよ~!
地方から栄和会に入職される方には、就職支度金10万円!(規定あり)

福利厚生をチェック!
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP