ひらおか梅花実デイサービスセンター 年間レク大賞表彰式

デイサービスセンターの醍醐味といえば「レクリエーション」。各施設で思考を凝らしたものを実施しており、利用されている皆様の笑顔をたくさん引き出していることでしょう。

ひらおか梅花実デイサービスセンターでも思考を凝らしたものを実施し、皆様の飛び切りの笑顔を引き出し、毎回ご好評をいただいています。

ただ、私たちのデイサービス。レクリエーションは一味違います。レクリエーションでの優勝は1回の「おめでとうございます」で終わるのではなく、年間で回数をカウントさせていただいております。

そしてこの度、令和3年度が終了することもあり、年間レクリエーション大賞として授賞式を実施しました。各曜日ごとに敢闘賞、優秀賞、最優秀賞の3名を表彰しました。最優秀賞の方にはトロフィーが授与されています。これがなかなかの重厚感。お名前もしっかり刻印されています。賞状は職員の手作り。ぜひご自宅に飾ってください。

受賞された皆様、おめでとうございます!そして今回惜しくも受賞を逃してしまった方は、また地道に優勝回数を重ねていきましょう。。。

来年度末には、そこのあなたが最優秀賞かもしれませんよ…。

そうか!栄和会があったか!

採用情報をチェックしてみる!
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP