ひらおか梅花実デイサービスセンター 梅音の開催

本日は平岡高校、清田高校、静修高校、北海高校の合唱部13人の皆さんで、梅花実音楽会(通称、梅音)を開催しました。

対面での開催を検討していましたが、今回も残念ながらオンラインでの開催でした。

オンラインではありましたが、互いに手を振り合いながら交流をさせていただきました。「今はそうゆう時代なんだね」と文明の利器に皆様驚きを隠せないご様子でした。

4校合唱部13人の皆さん。素敵な歌声を梅花実へ届けてくださり、ありがとうございました。

末長いお付き合いを、今後ともよろしくお願いいたします。

今回の開催にご尽力いただきました先生方。この場をお借りして御礼を申し上げます。

今回もこれらを使用して開催しました。
終了後にはアンコールの声が。心地よい歌声でした。
素晴らしい胡蝶蘭。静修高校が創立100周年ということでご寄贈をいただきました。
利用者の方も優雅なお花に「うわーぁ…」と声にならない声を出している方もいらっしゃいました。
終了時の一場面です。またよろしくお願いします。

そうか!栄和会があったか!

採用情報をチェックしてみる!
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP