ひらおか梅花実デイサービスセンター 第1回塗り絵コンテスト

昨日閉幕したよさこいソーラン祭り。初夏の札幌を彩るお祭りですが、今回は3年ぶりの開催であり、街中に響く踊り子さんの掛け声や躍動感のある踊り、地方車(じかたしゃ)から聞こえる威勢の良い掛け声や唄い手さんの素晴らしい唄声、観客の拍手。どれも久しぶりの感覚であり「これこれ!札幌はこれがないと夏が始まらないよ!」と思いながら、TVやYouTubeなど画面を通して見ておりましたが、いつも以上に感動しました。本当に皆様お疲れさまでしたと心を込めて拍手をお送りしたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、ひらおか梅花実デイサービスセンターでは本日より”第1回塗り絵コンテスト”が開幕しました。

各利用者の方の力作が並んでおりますが、利用者の方や職員でNo.1を決定していきます。こちらも1週間の熱き戦いのスタートです。

ルールは各利用者の方に2票、職員が1票を持ち、「これだ」と思う作品に投票するシステムです。

どの作品が最優秀賞に輝くのか。乞うご期待です。

力作が勢ぞろいです。
どの作品に票を投じるか。悩みますね。
ちなみに、交友関係で票が投じられることがないよう、作品者名は伏せた状態で掲示しております。
この方は5分ほど悩んだ結果、票を投じておりました。
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP