ひらおか梅花実デイサービスセンター 9月もあっという間に…

今日は9月30日。

9月も最終日となりました。

毎月、毎日が駆け足のように過ぎ去り、季節もあっという間に秋を迎えております。冬の訪れを告げる雪虫も平岡地区では確認できました。

朝夕と日中の寒暖差が大きく、夏には青々としていた街路樹も徐々に色が変わり、施設の前の落ち葉もだいぶ増えてきました。

9月は敬老会を開催し、皆さんにお祝いをさせていただきました(敬老会の様子は前回の投稿をご覧ください)。10月には平岡樹芸センターへの散策と北海道ボールパーク建設地の見学会、スポーツの日には運動会を企画しております。普段の活動に秋のような鮮やかな色どりを加える事ができる内容となるよう、企画させていただきます。

月日が過ぎ去るのは早いのですが、一日一日を大切にご利用者の皆さんと一緒に楽しい時間を共に過ごしていきたい所存でございます。

10月もよろしくお願いいたします。

今日はお誕生会でした。お祝いされる方の喜びの涙に、職員もらい泣きです。
飾っているお花も秋の装いです。
今日は夏のような空気ですが、秋の空でした。

栄和会の仲間募集!
福利厚生も充実

チェックしてみる!
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP