ヘルシーウォーキングチャレンジ!中間発表(6月分)!!

暑い日が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

厚別西地区・厚別東地区の高齢者の方々を対象に実施しておりますヘルシーウォーキングチャレンジの6月分スタンプ帳を挑戦者の皆さまから提出していただきました!

登録者50名のところ6月分の提出は41名でした。

ウォーキングスタンプラリーはもちろんのこと、日々の歩数や運動の記録もみなさんきっちりと書かれていました!

継続は力なり!!チャレンジは8月末まで続きます!スタンプ帳7月分のご提出も楽しみにしております。

暑い日が続いているため、熱中症にならないようにこまめな水分補給や涼しい早朝に歩くなどの工夫、体調が悪い日はお休みするなど、無理しない程度に続けてください。

提出された方には体力測定結果やスタンプ数や運動記録をチェックし、介護予防センター職員と理学療法士の先生から、コメントをお返ししております。

まだ6月分のスタンプ帳を提出されていない方は、スタンプを設置している小野幌会館、厚別西会館、森林公園会館の応募箱へぜひご提出してください!

また途中からでも参加できます!参加してみたい方はぜひ下記までお電話ください。

問い合わせ先:介護予防センター厚別西東 電話(011)896-5019

栄和会の仲間募集!
福利厚生も充実

チェックしてみる!
予防C西東 ナカシズカ

予防C西東 ナカシズカ

札幌市委託事業 札幌市厚別区予防センター西東 毎週木曜日オンライン介護予防教室を開催中!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP