今日のひらおか梅花実デイサービスセンター

いつもご覧いただきありがとうございます。

ひらおか梅花実デイサービスセンターのホットな情報を掲載しておりますが…。

今日は何気ない日常が戻ってきたというお話です。

ひらおか梅花実デイサービスセンターの1月は感染予防の観点から欠席される方が多くいらっしゃり、定員20名のところ、半数以下が欠席される日もそう珍しいことではありませんでした。

ただ、2月から利用再開と判断される方が多く、本日の利用者様の人数は満員御礼の20名でした。

活気のある日常が戻ってきました。今回は行事に関する内容ではなく、いつもの日常として掲載しております。

最後までご覧になっていただけると幸いです。

午前中の体操の一場面です。機械はありませんが、よい運動です。
昼食時です。今日の献立はご飯、大根の味噌汁、ホッケの煮つけ、芋とコーンの炒め物、ブロッコリーの胡麻和え、紅茶プリン。
もちろんご飯は炊きたて。おいしかったです。施設に併設している厨房で作っています。
午後の創作活動①塗り絵
午後の創作活動②貼り絵
レクリエーションは新聞丸めてポイポイという手を使うゲームです。白熱しました。
こちらはひらおか梅花実デイサービスセンターの特色である学習療法のご様子です。
ホームページの影響からか新規ご相談を多くいただいております。
女性利用者様の空きが少なくなってきました。利用するかお悩みの方はご連絡お待ちしております。
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP