毎日健幸チャレンジ企画 実施中!

コロナ禍、自宅での介護予防活動を応援するため、
『運動』『栄養』『口腔機能』『社会参加・交流』に取り組めるよう、
12月~2月の3ヶ月間『毎日健幸チャレンジ』を行っています。
この企画には80名程がお申込み、30名の方が1月分のチャレンジ表をご提出頂きました。

チャレンジ表 色々な取り組み、素晴らしい!

チャレンジ表を見せて頂くと、日々の様子、コツコツ頑張られている様子が分かりました。
『チャレンジを実行して体が軽くなった』『毎日のプログラムが励みになる』『外に出れない時は足踏みをするようにした』等の感想を頂きました。
提出頂いたチャレンジ表は全てコメントを記入しお返ししております。運動や身体の動きに関する質問等があれば理学療法士の須川先生からアドバイスを頂いております。

毎日健康チャレンジ継続のお勧め!

毎日健幸チャレンジ企画は2月で終了しますが、引き続きチャレンジに取り組むことをお勧めします。
これから、雪が融けて、屋外での活動がしやすい季節にはなると思いますが、日々の活動の参考にして頂きたいです。

あなたが来てくれたら、栄和会はコンプリートする!

札幌で就職しませんか?!
送迎バスもありますよ~!
地方から栄和会に入職される方には、就職支度金10万円!(規定あり)

福利厚生をチェック!
予防C西東 オギノ

予防C西東 オギノ

「西東」は「サイトウ」って呼ぶんだよ。 担当地域は、厚別区厚別西、厚別東です。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP