*厚たまろう会(厚別西地区)のご案内*

「厚たまろう会」は、介護をしている方、介護の経験のある方の集いの場です。

介護者の皆さまに、「悩んでいるのは一人だけじゃない」「仲間がいるんだ」と思っていただくことを目的とし、介護経験があるご家族様が以前から厚たまろう会に長く参加いただいていて、和気あいあいとした雰囲気で相談に乗って下さります。

介護をしている方や介護経験のある方、介護者の集いの興味がある方など、皆様の参加をお待ちしております。また、ケアマネジャー様のみ見学も受け付けておりますので、雰囲気や介護者のお話を聴きたい方等、是非お気軽にご参加ください!!

↓ 厚たまろう会の雰囲気は過去の記事をご覧ください♪

介護者の集い「厚たまろう会♪」 | 社会福祉法人 栄和会 / 札幌市 (eiwakai.or.jp)

直近では5月23日(火)に開催予定で、13時30分より開始します。

参加希望の方は5月19日(金)までに厚別区第1地域包括支援センター(011-896-5077)の堀・岸田までご連絡いただきますようお願い申しげます。

↓令和5年度の年間開催予定を記載しているチラシも是非ご覧ください。

R5年度チラシ

厚別第1包括 コマツ

厚別第1包括 コマツ

ICTの活用が苦手。 自称厚別第1包括のムードメーカー!(非公認)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP