ひらおか梅花実デイサービスセンター ふまねっと

先日のひな祭りはすっかり投稿しそびれてしまい…

昨年を振り返るとバカ殿ならぬアベ殿が施設に来て、顔出しパネルと共に皆さんと一緒に記念写真を撮影していたようです。

これ去年です。お内裏様に失礼ですね。。。ひどい顔

今年は…ゴメンナサイ。お肌の乗りが悪く、今回はお化粧は勘弁していただき、普通に(?)開催しました。甘酒を振る舞い、ひな壇での記念写真といった内容でした。

仲睦まじいですね。

そして本日は水曜日。もしかしたら梅花実デイの中で一番賑やかな曜日かもしれません。

そんな元気いっぱいの水曜日にふまねっとを行いました。

「いーち、に!いーち、に!」などデイルーム内には大きな掛け声が響き、参加された皆さんも素晴らしい。リズム感ばっちりで足もいつもより上がっていました。

不定期で開催しておりますが、ある利用者の方から「私の来る曜日以外では絶対しないでね!」と楽しみにされているが故のご意見。約束は守れるかは…微妙ですが、皆さんの楽しみの一つにはなっているようです。

ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP