オンライン介護予防教室10月分プログラムとさわやか公園体操のお知らせ!!

コロナ禍で外出自粛が長く続き、「足腰が弱くなった気がする」、「体重が増えた」、「膝の痛み」など、介護予防センター厚別西東にも色々な声が寄せられています。そういった声から、昨年12月より、オンライン介護予防教室を実施してきました。実施回数は昨年度から通算で70回を越えました。登録は25名、毎回10名前後の方の参加があります。これから冬になり外での活動も減ってしまいます。

オンライン介護予防教室に参加して、室内で効果的な運動を続けてみませんか?参加は無料です。オンラインの接続方法は、前もって個別にレクチャーいたします。厚別西・厚別北・山本・厚別東地区にお住まいの方はお気軽にお問合せください。(介護予防センター厚別西東 ☎:011ー896-5019)

また、10月に小野幌くりの木公園にてさわやか公園体操(全13回 月・水・金曜日)を実施する予定です。参加申し込みは9月28日までとなっております。すでにお申込みの方は下記の日程で実施しますのでご確認ください。事前に送付している参加券(体温等の記入事項を記入の上)を必ず持参のうえ、ご参加ください。

そうか!栄和会があったか!

採用情報をチェックしてみる!
予防C西東 ナカシズカ

予防C西東 ナカシズカ

札幌市委託事業 札幌市厚別区予防センター西東 毎週木曜日オンライン介護予防教室を開催中!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP