ひらおか梅花実デイサービスセンター お便り発行

もう11月です。カレンダーは残り「2枚…」

平岡地区は紅葉の盛りが過ぎようとしています。近所の「平岡樹芸センター」は連日の大混雑。付近では渋滞も発生しています。例年にないくらい混みあっているように見えます。運転に不慣れなドライバーも多いようで、入り口を間違えたり、無理に追い越そうとしたりと少々危険を感じます。歩行車も多いので、お越しの際にはお気を付けください。

梅花実の前も落ち葉でいっぱいになっており、職員が毎日清掃活動を行っていますよ~。

利用者の方からは「だいぶ木が裸になってきたね」「こっちの木は性格がしつこいんだわ」と。車内では大爆笑。「もう少し違う言い方ないのかね」と皆でツッコミを入れていました。

そんな今日もにぎやかであった当事業所のお便を掲載します。お時間のある時にご覧ください。

R5.11umetuushinn

こちらは最近取り組んでいる、その名も「布絵」?利用者の方に生地を選んでもらい、思い思いの作品を作ってもらいました。
これは、いちごにかぼちゃ
芸術の秋ですね~
ひらおか梅花実 主任アベ

ひらおか梅花実 主任アベ

平成15年に栄和会の仲間となり、もう数十年。あっという間に月日が流れております。初心を忘れずに現在も皆様の住み慣れた地域での健やかな生活を支えられるよう日々全力で勤務しています。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP